FXブログ 確率的思考だけで3年以内に月平均30万円を稼ぎたい。

僕はFX勉強中だけど中々勝てない脱サラニート。一言で言えばダメな奴です。。自業自得と分かっていても、日々焦りは募るばかり。これまでのFXの勉強では、お金と時間を費やすだけで身に付いたものはごくわずか・・・。ちょっと勝っては大負け⇒メンタル崩壊の繰り返し。FXで勝ち続けるメンタル的な素質が備わっていないことを自覚し、勝つことを諦めかけた矢先。今までFXで学んできた、そのわずかな戦利品の中に「え?勝てるんじゃ?」と思わせてくれたものが・・・それが「確率的思考」です。僕は決済ストレスを一切排除したこの考え方一本で相場と戦っていく決意をしました!実は、デモトレードやFT2で検証を行った結果、この確率的思考のみのトレードで2ヵ月間のトータルプラスを実現。ついにこの時が僕にもやってきたかと興奮を抑えつつ、いよいよ実戦トレードを開始していきます!いかんせん臆病者・寂しがりやなもので一人でFXをするのは味気なく感じ、この場を借りて実戦奮闘記を書いていきます・・・道中で仲間を増やしなんて妄想を膨らましつつ・・・。全てのトレード履歴を載せていき、どこに出しても恥ずかしくないトレーダー目指して頑張ります!トレードした日は必ず更新することをここに誓います!

本日6回目のトレード しんどいのぉ・・・。


はい!またトレードしたので書いていきますよ!まだまだ元気元気!

今回のトレードは・・・


トレード結果20160628⑥-min

通貨ペア:GBP/USD(ショート)
リスク:20pips
リワード:20pips
Lot:5枚通貨
トレードルール:こちらを参照 

速攻で決着なので追記は無し!!

結果は・・・

やったぜ★
+14869円



本日5回目のトレード だんだん疲れてきた・・・


はい!どんどんトレードしていきますよー(^^)/

トレード結果20160628⑤-min

通貨ペア:USD/YEN(ショート)
リスク:10pips
リワード:10pips
Lot:10枚通貨
トレードルール:こちらを参照 

未だ今日一本目のトレードは決済されていませんが、このトレードも勝てるといいな(*´ω`*)
また追記します!


追記:2016/06/28 17:12

・・・やられたぜ☆

-11600円

本日4回目のトレードは・・・一瞬で決着!


はい!今日4回目のトレードを行いましたので、書いていきます!一瞬で決着しました!!

トレード結果20160628④-min
 
通貨ペア:EUR/USD(ショート)
リスク:12pips
リワード:12pips
Lot:9枚通貨
トレードルール:こちらを参照 


この記事を書き始める前に・・・・


やられたぜ☆

-10775円





本日のトレード(3ポジション分)途中経過

一個一個の記事を編集するのが面倒くさくなってしまったので、まとめて今日のトレードの途中経過を書いていきます(´・ω・`)

大体こんな感じ!

20160628途中経過-min


 結構いい感じですね!

開幕3連勝なるか!?本日1発目のトレード!

グダリすぎですね。はい。もうこのポジションの存在を忘れてしまいそうです。
とっとと利確したい・・・。


本日2回目のエントリー お昼寝から起きたら


少しミスエントリー気味(エントリーが少し遅かった・・・)でも大丈夫!リスクリワードは1:1なので、最低でも勝率50%はある(はず)。現在は少し利益が乗ってる状態( `ー´)

本日3回目のトレード!こりゃ忙しいわい。。 

僕の中では一番自信あったエントリー。こんな追記記事を書いている間に決済されそう。グヘヘ


こんな感じ!決済されたらそれぞれの記事に追記していきます(*´ω`*) 

本日3回目のトレード!こりゃ忙しいわい。。


はい!もう一個同時エントリーしたので書いていきます!忙しい!
因みに現在2ポジション保有中で、今回のエントリーで3ポジション目です!
(ポジションその①「開幕3連勝なるか!?本日1発目のトレード!」)
(ポジションその②「本日2回目のエントリー お昼寝から起きたら」)

今回のエントリーは・・・

20160628エントリー③-min
 
 通貨ペア:AUD/USD(ショート)
リスク:12pips
リワード:12pips
Lot:9枚通貨
トレードルール:こちらを参照 


未だに3ポジション全て結果は出ていないので、追記頑張ってしていきたいと思います!!


追記:2016/06/28 15:15


20160628エントリー③_途中経過-min

ぐわーーーー(´・ω・`)利確ささらずっ!!!!もう一回落ちてきてくんろ。。


追記:2016/06/28 15:23

20160628エントリー③_途中経過2-min

あのさぁ。。。今君、利確ささったよね?僕見てたよ?


追記:2016/06/28 16:21

トレード結果20160628①-min

やったぜ★

+9196円

アーカイブ
Twitter プロフィール