まずは簡単に自己紹介から!

僕はFX勉強中だけど中々勝てるようにならない脱サラニートなダメな奴です。。自業自得と分かっていても、日々焦りは募るばかり。
これまでのFXの勉強は、お金と時間を費やすだけ費やしましたが身に付いたものはごくわずか・・・。

ちょっと勝っては大負け⇒メンタル崩壊の繰り返し。

FXで勝ち続けるメンタル的な素質が僕には備わっていないことを自覚して、勝つことを諦めかけた矢先、
今までFXで学んできた、そのわずかな戦利品の中に「こんな僕でも勝てるんじゃ??」と思わせてくれたものが・・・



―確率的思考


僕は決済によるストレスを一切排除したこの考え方一本で相場と戦っていく決意をしました!!

実は、デモトレードやFT2で検証を行った結果、この確率的思考のみのトレードで2ヵ月間のトータルプラスを実現しました。ついにこの時が僕にもやってきたかと興奮を抑えつつ、いよいよ実戦トレードを開始していきます!

しかし、いかんせん臆病者・寂しがりやなもので一人でFXをするのは味気なく感じ、実戦奮闘記を書いていきます・・・(´・ω・`)

道中で仲間を増やしなんて妄想を膨らましつつ、このブログの旅路を歩んでいきます!

全てのトレード履歴を載せていき、どこに出しても恥ずかしくないくらいのトレーダーを目指して頑張りますので、
僕の成長期を見ながらみんなで一緒にFX頑張っていきましょう!

トレードした日はできるだけ更新します!あまり期待せずに見て頂けたらと思います(*´ω`*)