イギリスEU脱退問題の途中経過段階ですが、既に物凄い相場になってきていますね。。

かなり少ない被害で済んでいるドル円でさえ、

usdyen_20160624-min

わずか3分で4円もの下落。というかいつの間にか100円割ってますし。。


ポンド円に至っては既に26円も下落してる・・・(; ・`д・´)ナンジャコリャ


こういう世界情勢が不安定になる時は、信用度の高い「円」が買われまくるみたいです!
まあ、これもネットの情報ですが。


いやしかし、こりゃあえげつねぇ。。


最終結果がどうなることかと懸念されます。

僕もこのブログをこうして更新してい無い中、あの動きを目の当たりにしていたら、
平常心で傍観できた自信はありませんでした・・・。

しかし、このブログで誓った通り今のところ無事傍観することができています(^ω^)

このまましっかり傍観を続けて、
無事に来週からトレードを開始できるように頑張っていきたいと思います!


僕が実践するトレードルールについては次回の記事で示していきます(*´ω`*)