昨日今日もなんだかんだトレードを重ね、いい感じに収支が伸びてきました!嬉しい!嬉しいよー!

収支-min
 
現在の収支:+55422円


今のトレードルールは

このブログのトレードルールについてでも書いている通り、「リスク:リワード=1:1」を常に守ることです。




つまり、勝率が50%以上あるポイントで勝負し続けられれば収支は自然と伸びてきます。
僕は自分が「ここは恐らく50%以上あるっしょ!」と思えばどんどんエントリーしていきます!そこで3連敗とかするとその度心が折れそうになりますけども・・・。これで収支がマイナスになるなら単純に相場の見方が誤っているだけなので反省もしやすいし。

体感的にはスプレッド分も加味して+にするためには勝率55%くらいは必要そうですが。

と、エラそうなこと書いてマイナス転落したら格好悪いのでこのへんで終わります。ただしマイナス転落してもまた這い上がって見せますよ!!うぅ~早く月収30万円平均して稼げるようになりたい!


今僕がひしひしと感じていることを書いてみました(^ω^)