こんにちは!お久しぶりです!

やっと新しい乗換先のFX口座が使えるようになりましたので、トレードを再開しています( `ー´)ノ

今回の口座乗換は、

海外口座→日本口座
 
安いスプレッドにつられてホイホイ開設してみたものの、
そういえば日本口座のレバレッジは25倍でしたね・・・。
私みたいな弱小トレーダーは資金が潤沢に無いため、1発10000円の損益ではほとんどトレードできません・・・。

スプレッドが安ければ細かくもできるし!なんて考えていたのですが、細かかったら細かかったでLotを上げに上げないとダメですね・・・。お金欲しいです。


そこで日本口座では、資金が溜まるまで1発5000円でやっていきたいと思います! 

それで沢山トレードして資金が溜まったら1発10000円にしていきたいと思います!

因みに現在のトレード成績は・・・

収支-min


奮発して30万円入れたのが現在+14644円!
前の口座でのトレードと合わせて+63844円!


もうちょっとペース上げれるように頑張ります!