今日(2016年6月23日)~明日(2016年6月24日)にかけてイギリスのEU脱退を問う国民投票が行われます。

この世界的な指標発表に備え現時点 (2016年6月23日14:00)で相場はほとんどといっていいほど動いていませんので、今日と明日はトレードしないように気を付けたいと思います。。
こういった指標前のグダグダ相場で無理にトレードを行っていい思いをした経験は皆無です。。
その経験を今、活かすときですね(´・ω・`)何があってもトレードしないことをここに誓います。。

そして、指標発表時である明日(2016年6月24日)は、途中経過を時間ごとに発表していくみたいです!
AKB総選挙方式ですね・・・


投票の発表時刻は日本時間で以下の通り

1回目 6月24日9:30
2回目 6月24日12:00
3回目 6月24日13:00
4回目 6月24日16:00(最終結果)


この、死ぬほど相場が荒れそうな6月24日も一切トレードを行わないことをここに誓います(´・ω・`)ハイ

強い指標時のトレードでも、いつも大変な損失を出してしまう癖が昔あったので、そこを静観するメンタルを身に着けたいです。

つまり何が言いたいかというと、僕の本当の勝負は来週にお預けとなりそうということですね・・・。早くトレードを開始して夢に向かってrun awayしたい気持ちを抑えつつ焦らず地道にチャンスを待つことにします・・・(´・ω・`)トホホ