FXブログ 確率的思考だけで3年以内に月平均30万円を稼ぎたい。

僕はFX勉強中だけど中々勝てない脱サラニート。一言で言えばダメな奴です。。自業自得と分かっていても、日々焦りは募るばかり。これまでのFXの勉強では、お金と時間を費やすだけで身に付いたものはごくわずか・・・。ちょっと勝っては大負け⇒メンタル崩壊の繰り返し。FXで勝ち続けるメンタル的な素質が備わっていないことを自覚し、勝つことを諦めかけた矢先。今までFXで学んできた、そのわずかな戦利品の中に「え?勝てるんじゃ?」と思わせてくれたものが・・・それが「確率的思考」です。僕は決済ストレスを一切排除したこの考え方一本で相場と戦っていく決意をしました!実は、デモトレードやFT2で検証を行った結果、この確率的思考のみのトレードで2ヵ月間のトータルプラスを実現。ついにこの時が僕にもやってきたかと興奮を抑えつつ、いよいよ実戦トレードを開始していきます!いかんせん臆病者・寂しがりやなもので一人でFXをするのは味気なく感じ、この場を借りて実戦奮闘記を書いていきます・・・道中で仲間を増やしなんて妄想を膨らましつつ・・・。全てのトレード履歴を載せていき、どこに出しても恥ずかしくないトレーダー目指して頑張ります!トレードした日は必ず更新することをここに誓います!

世界情勢

イギリスEU脱退問題の爪痕~途中経過②~

イギリスEU脱退問題の途中経過です。

一旦落ち着いた模様・・・。

ドル円ですが・・・

usdyen_20160624_2-min

ちなみにポンド関連も現在は落ち着いています。









しかーし 










ここで落ち着いたことをいいことにトレードはしませんよ!!エライ
今日は一切のトレードをしないと誓ったので!!エラスギル



来週どうなるか分かりませんが、
来週こそは徐々にトレードしていきたいと思います(^ω^)


また結果が完全にできったら記事更新するかもしれません(´・ω・`)

 

イギリスEU脱退問題の爪痕~途中経過①~


イギリスEU脱退問題の途中経過段階ですが、既に物凄い相場になってきていますね。。

かなり少ない被害で済んでいるドル円でさえ、

usdyen_20160624-min

わずか3分で4円もの下落。というかいつの間にか100円割ってますし。。


ポンド円に至っては既に26円も下落してる・・・(; ・`д・´)ナンジャコリャ


こういう世界情勢が不安定になる時は、信用度の高い「円」が買われまくるみたいです!
まあ、これもネットの情報ですが。


いやしかし、こりゃあえげつねぇ。。


最終結果がどうなることかと懸念されます。

僕もこのブログをこうして更新してい無い中、あの動きを目の当たりにしていたら、
平常心で傍観できた自信はありませんでした・・・。

しかし、このブログで誓った通り今のところ無事傍観することができています(^ω^)

このまましっかり傍観を続けて、
無事に来週からトレードを開始できるように頑張っていきたいと思います!


僕が実践するトレードルールについては次回の記事で示していきます(*´ω`*)

 
アーカイブ
Twitter プロフィール